底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【Rio2】3連休 ぱちんこでぇ~ 【北斗無双 夢幻闘乱】

やすみだよぉおおおおおお

底辺です。

 

真・北斗無双 (特典なし)

 

今日は朝、近所のパチ屋

MAJIKAがあったので

気分転換もかねて久々に朝から並びました。

 

 

MAJIKA対象台は30台くらいで、

抽選は210でした。

 

くぅ~~~~という事で

もちろん、養分的にはここで帰らずに

当然、パチンコに向かいます。

 

北斗無双 夢幻闘乱

いきますよね~。

 

導入から1,2週間ですがいまだに回る店で打てたことないです。

みんな締め過ぎでしょ。警戒しすぎ。

でもST味わいてぇ~~。

 

 

というわけで、この店は回るのかな?

くらいの気持ちで1kだけ打ってみたら、

 

2回転で赤ショック赤タイマー神拳から当たり。

さらに時短16回転であたり、STゲット。

 

13連くらいして6000発でした。

16Rを一回、8Rを一回、2Rを3回くらい、あとは4Rでした。

 

ST序盤の1/10を10回の所はあたると気持ちいですね~~

逆に抜けちゃうと時短はかなり不安ですけど。

 

1/10のゾーンはチャンスアップが少しでもあれば当たる可能性はあります。

七星の点滅が赤でも緑でもあたりました。

 

その反面、ポップの裏面にはラオウが出ればチャンスアップとかいてあったけど

1回しか出てこなかった癖に外してくれました。そんなだから伝承者になれんのやぞ。

 

 

時短もあおりが激しいとかいうレビューをたくさんみますが、

個人的にはそんなに感じませんでした。

 

青は置いといて、保留変化しまくるわけでもないですし、

緑の保留でもあたりますし、赤なら熱い感じには間違いなくなります。

保留変化なしでも当たる事もありましたんで。

 

ST入れば間違いなく楽しいです。

入れなければ糞台でしょうね。

とりあえず一回体験できてよかった。

 

 

 

 

その後、通常に落ち、左打ちは全然回らないかんじだったので、

rio2ミドルに移動。

 

ヘソ釘だけみつつ、なんか回りそうなだなぁーしかし回るrio2なんてあるのかな

とかおもいつつ着席。

 

そしたら!!

出玉ひと箱で120くらいまわってくれるんすよ!!

1kだと20くらいですかね。

 

1/299では最高のスペックだと思うrio2ミドル

潜伏は20%くらいあるものの、100%ST 80%継続。

 

もうあんま打てる機会ないだろうななんて思っていたので、

無双の出玉をすべて飲ませるつもりで勝負です。

 

すると2箱使ったところで潜伏あたり。

からの70回転で楽曲リーチから16R当たり。

STに入り、3連して4000発くらい出て終了です。

 

結局rio2単体では投資と回収がトントンでした。

 

rio2は疑似3までいけば嬉しいですね。

もちろんハズレもしますけど滅多にいかないイメージ。

 

そもそも疑似2も少ないイメージ。

保留変化も少ないイメージ

ひまな時間がヒジョーに長い。

 

リーチも

海賊リーチとかじゃなくてリナちゃんとか

絡むリーチじゃないと不安でしょうがありません。

 

でもキャラがとてもかわいくて好きです。

変身しないときのrioの顔はかなりむかつくけど。

 

 

以上です。

ひさびさに朝からいい思いができた休日でした。

結局投資1kすからね。

 

 

以上です~~。

今日はなにしようかな~~・