底辺 tei-hen

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

【松屋】 ごろごろチキンカレー あと性の喜びおじさんについて【新商品】

晩御飯~bangohan~ 日常

こんばんわ、底辺です。

 

 

1 松屋の新商品 「ごろごろチキンカレー」

今日は、松屋という日本のタベルナ(イタリア語で食堂)

にお邪魔したレビューです。

 

久々(1週間ぶり)にやってきた松屋というサンクチュアリ

(底辺独身日本人、出稼ぎ外国人の生活基盤を間違いなく支えている、

 そしてそれ以外の人はあまり利用しないというわけでまさに聖域という意)

 

さすが、といわざれるをえませんですが・・・

またまたまた・・・新メニューがでていました。

 

その名も

「ごろごろチキンカレー」

f:id:nyanyaponzu:20170314212840j:imageごろごろチキンカレー新発売!|松屋フーズ

 

です。並盛で590円 (サラダと合わせて700円。)

 

 

食べた感想

まず第一に正直 辛い(辛い)。と思いました。

辛口な評価ですが(辛いだけに)、実際ウマい!!より先に辛いと思いました。

 

辛いと感じたのも食べながら理由を考えると、恐らくなかなかにスパイス(香辛料)

を組み合わせに組み合わせたような、つまりルーに凝っていらっしゃるからだと

思います。(完全に主観なので、本当は1種類だったらごめんなさいっぴ)

 

 

しかし普通においしいです。第二にはウマいと思いましたからね。

ご飯がすすみます。なんか他の方のレビューではココイチ以上!!

みたいな人もいたんで、そんくらいのレベルかも。

(でも僕はココイチのが好きかな)

 

まぁ商品として間違いなく力は入っていると思います。

チキンカレーのチキンもごろごろ入ってました。(7,8個くらい入ってたかな)

謎の福神漬けみたいなのもありました。(なんかしいたけぽいやつ)

これはあんまおいしくなかったです。

 

以上、カレビューでした。

()いっぱい使いたい気分でした。読みづらくてもうしわけありません。

 

 

2 性の喜びおじさん 死亡?


性の喜びおじさんが死去!最期かわいそう過ぎるだろ…

 

カレーとはまったく別の話題です。

私の大好きシバターの動画でもありました。

今有名な性の喜びおじさんが亡くなったというお話です。

 

正直なんかの2ちゃんのまとめでみたときは

冗談かとおもってたのですが、本当らしいですね。

 

流れとしては、

 

おじさんが電車で盗撮されてた

逆上しておじさんが暴れた?

取り押さえられた(このとき一般人複数にのしかかられたり、首を絞められた?)

意識を失い死亡が確認

 

みたいな感じらしいですね。

 

シバターは変な人や有名人には何をしてもいいわけじゃない。

盗撮も犯罪だし、暴力を特別にしてもいいわけでもない。

と言っていますね。

 

確かにその通りだと思います。

ただ、一方で変人や障碍者の方が暴れられた際に怖いのもまた事実です。

抑えるあまり、今回のような最悪の結果になってしまっただけかもしれません。

 

まぁそこらへんの真相はともかく、

一番問題なのは、やはり起点となった盗撮、そして変人の盗撮がおもしろい

ものと認識されてしまうという事でしょうね。

 

正直私も最初、性の喜びおじさんの電車内での盗撮を見て

はぁ~こんなひともおるねんやなと

その存在を認識しました。

 

このような人間がいるが故にまたこのように動画がとられてしまうのでしょう。

確かに気になりますし、再生数も稼げそうですしね。

 

盗撮しないのは当たり前ですが、

こういう点には今後気を付けていかなければと思います。

当事者意識をもって、責任を感じて生きていこう。

 

 

お休み。