底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【沼津】家族旅行 浜焼きたべました【ラブライブサンシャイン】

f:id:nyanyaponzu:20170313221900p:plain

 

オッスオッス tei-henです。

いやー日本オランダに勝ちましたね。

お互いバコバコ打ちすぎでしょ、

あれ見たらやっぱくさやきう始めたいなぁ思いますよ。

 

それにしても久々にリアルタイムホームラン見ました。(TV越し)

中田翔かっこいい。俺と同じMハゲとして心から応援したい。

 

てな事を日曜の夜に感じつつ、月曜に有給をとって

つまるところ日-月で一泊二日の家族旅行に行き、(伊豆にね)

沼津でお昼ご飯食べたレビューですオッスオッス。

 

 

行ったのはここの沼津港店ね。

なぜか沼津港店は食べログの検索で出ず。

 

 

浜焼きとかいう生の魚を、

鉄板で焼くのが売りみたいなこのお店。

まぁ確かに港じゃなきゃ無理かもしれませんね。

 

 

頼んだメニューは、人気っぽい定食です。

なんの種類かは忘れましたが、

シシャモ大くらいの大きさの魚4匹+深海魚(金目鯛小くらい)

が出てきました。

 

味はかなりおいしかったです。

基本的には焼き魚として食べます。

醤油たらしてね。

 

普通に焼いて骨まで食べれました。

たまには刺身じゃなくてこういうのもいいですね。

なんか健康的な感じするんだよなぁ焼き魚って。

 

しかも、

川で良く鮎釣りとかして塩につけて焼いて食べるじゃないですか?

あれの味よりは僕はこっちの方が好みでした。。。

(あれ塩の味しかしなくないすか?)

 

 

締めにゲソ焼きを頼んで、お祭りのゲソっぽい感じに焼いて

醤油たらしてご馳走様。

満足です。

 

行ったことない人はぜひ。

ちなみに沼津港には近くに似たようなお店がたくさんありました。

きっとどれ行ってもおいしいんだとおもいます。

 

以上が浜焼きしんちゃんレビューでした。

 

 

そして沼須といったら

ラブライブサンシャインですね。

 

やっぱりちょこちょこ絵がありました。

僕はラブライブ一期のが好きなので

サンシャインはアニメ一周したくらいなのですが。

 

そして絵を見て気づきました。

サンシャインの聖地巡り的なことも沼津ではできるんすよね。

 

やっぱああいうところに飾ってある絵は力入っていてかわいいですね。

家族の前でははずかしくでガン見できませんでしたが。

 

 

f:id:nyanyaponzu:20170313221151j:image

 

 

 

家族と離れた後、しっかりタクシーだけ撮ってきました。

ヨハネです。

ちなみに僕はヨハネうざいので嫌いです。

 

 

曜ちゃんかわいいよかわいい。

 

こんな感じで旅行は終わりでした。

明日からまた会社です。苦しい辛い。

 

 

親に、今後会社辞めるかもしれへん事や、結婚は遅くなりそうという事

しっかり伝えるのが目的で参加した家族旅行、無事達成しました(急に重め)

 

とりあえずがんばれみたいな反応だったので、

今はただ目の前の事にガムシャラに取り組んで行きたいと思います。

 

 

はぁ~しっかり生きていきたい。

 

おやすみ~。