底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【桐生】龍が如く0 レビュー【真島】

娘のカレシは私の元カレ ダウンロード販売 えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 ダウンロード販売

 

土日ですのー!!!

底辺です。

 

今日は最近はまってるゲーム

龍が如く0】レビューです。

 

 

『龍が如く0 誓いの場所』80's Hits! Collection(初回生産限定盤)

『龍が如く0 誓いの場所』80's Hits! Collection(初回生産限定盤)

 

 

 

ちなみにまだ途中ですが、

ここまでの感想を端的に述べていきます。

 

・OP曲と映像がいい


龍が如く0オープニング曲、バブル

 

湘南の風「バブル」です。

今週毎日聞いてます。

朝これ聞くと少し元気でますね。

 

このop見ちゃうと、バブルを経験してみたかった

アンドヤクザも生き方としてありだよなぁ~って

おもわせられちゃいますね。是非おすすめです。聞いてちょ。

 

 

・体力ゲージが小さい

普段より小さめです。

逆にヒートは溜まりやすい印象。

 

今回お金がたまりやすく(普通に道にいるやつでも倒すと何十万もらえる)

金を使ってFF10のスフィア版みたいな感じでキャラを強化していきます。

が、それでも体力全然あがりません。

普通に回復アイテムないとeasyでも何度か死にかけました |д゚)

 

 

・何のスタイルがいちばん強いの?

今回は桐生と真島を操作できるのですが、

各々4つの戦闘スタイルを持っています。

これ結局何が強いのかわからないんですよね。

スタイル毎に強化にお金かかるんで強いの一つに絞って強化したいんすけど。

 

今んとこ僕は

桐生:ラッシュ

真島:ダンサー

メインです。

 

ちなみに真島にダンサー教えたのあれ

ナイティナインの岡村さんですよね???(顔とジャージとブレイクダンス的に)

 

そしてワイが1年かけてできなかったウインドミルを、

真島さん見ただけでできてて悔しかったです。

 

 

こっからはストーリー絡むネタバレになるのです注意。

 

 

 

 

・1日だけ凌いで下さいと言われた日、

なぜ桐生は狙われると分かって、神室町で一日過ごしたのか

(アパートにおれよ出るなよ!!)

 

 

・錦はどうやって山からもどったのか

(深夜の相当な山奥に置いてきぼり 怖e~)

 

 

・銃劇戦での桐生の乗ってるタクシー硬過ぎ

(ミサイルorロケランみたいなの直撃しても無傷、

逆に桐生は銃一丁でヘリを落とす)

 

 

等おもしろい要素が多々あります。

 

こっから終盤どうなってくのか。

まぁ恐らく渋澤さんあたりがかなり強そう。

今回堂島組長もいつ殺されてもおかしくなさそうで

しかも立場もかなり偉そう、頭もそこそこキレそうだけど・・・

 

 

結局錦が1で射殺するんすよね。

このころはかなり威厳があって銃で死ななそうなのになぁ~。

 

 

以上です。

おやすみピーナッツ。

広告を非表示にする