底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【巨人 内海】バッセンにて ジャイアンツプライド【100kmストレート】

ちゃお!底辺です。

昨日の話です。

 

前日の仮病休暇、からの心療内科受診から一転

今日は会社に出社し、その事を心配して頂けた先輩から

居酒屋⇒バッセンにつれていってもらいました。

 

いやー人間関係にはホントに恵まれたと感じますね。

 

そしてバッセンで迎えるは

U・TSU・MI

 

 そう

2016年9勝6負の巨人・内海です。

 

 

いや~ジャイアンツプライド滾りますね。

とりあえずみんな野球下手だし球速は100kmでしょという事で

100kmの内海を選択

 

結果としては前に打球が飛ばない飛ばない。

上や横に逸れていきます。

 

狭いバッセン特有の天井低い・横狭いせいで

ヒット性のあたりかどうか音と感触でしか判断できません。

でもほとんどゴミみたいな打球ばっかでした。

 

 

まぁ俺が下手か~と思ったら

相手は内海なんですよね。巨人のローテ。

そりゃしょうがないか。

内海の100kmすげえわ。

 

でも久々行くと楽しいですね。

たまに行くと熱がはいります。

またいこう。

 

(ちなみにストラックアウト的な奴にも挑戦、12級で1枚でした(^◇^))

 

 

以上です。

 

ちなみに今日は特になんもしてないです。

 

まだ水曜日だよ辛いなぁ~。

仕事したくねぇなぁ~。

 

 

おやすみなさい。