底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【ラーメン二郎】どっちが好きですか?(蒲田二郎に行きました。)【野郎系ラーメン】

底辺です。

昨日は日帰りスノボーをキメた為寝るのが遅く、

今日は起床して13時頃昼下がりに二郎に行って来ました。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13174962/

 

なんか最近ただの飯ブログと化してますね。

 

 

ラーメン二郎

もはや知らない人の方が珍しいのでしょうね。

要約すると、麺・ニンニク・もやしの多いラーメン。

 

 

ちなみに最近ではこのラーメン二郎から派生したような、

二郎インスパイアや野郎ラーメン

巷にあふれています。

そして私はこの派生したものの方が、どちらかというと好きです。

 

 

理由:

・店が親切丁寧。(ティシュとか置いてあったりニンニク自分で足せる+店員の質)

・普通のラーメン以外のメニューがある(本家二郎は麺ともやしのラーメンで飽きる)

・入った事のない店への入りやすさ

 

等ですかね。

 

今日いった蒲田の二郎も正直、家から近いところでニンニクラーメンが食べたい!

とおもったから行っただけです。

 

別に味はその時求めていたニンニクラーメンなので期待通りのものなんですけどね。

普通においしかったですよ~。

 

 

ただ最近では時間があってあれ系行きたいなぁと思うならやっぱり

川崎の野郎系ラーメンにいっちゃいますね。

なんかもう自分のなかではそっちのが正統派になっちゃってます。

 

なんか悪口みたいになってるので、この話はここまでにしましょう(笑)

 

 

ちなみに

蒲田二郎の特徴は、トッピングで唐辛子が選べ、麺も一般的な二郎より少な目な所

らしいです。

 

 

 

というわけで、全体的に野郎ラーメンのステマ記事になってしまいましたが、

実際底辺の本音でもあるので、野郎ラーメンを二郎のパチもんだと思って食べず嫌いしている人は、おいしいので是非いってみていください、おすすめです。

 

おやすみ

さよなら日曜日

働きたくないなぁ|д゚)