底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

【松屋】ブラウンソースハンバーグ定職【ハンバーグ師匠】

 底辺です。

 画像はブラウンソースハンバーグではありませんが、画像がないのでamazonから適当にそれっぽいのもってきました。

 

 

  食べたのはこっち

 

 

 

 

1   食べた経緯

 

今日は会社で、10年ぶりにうちの部署で横領があったという話を聞かせられました。

同じ部署といっても、どっかの遠い拠点の課長さんらしいです。

バイタリティがすごいですね。

 

50歳くらいらしいけど、退職金予定額のの1/10くらいの横領金で懲戒免職だそうです。

ちょい悪じじい無念すぎ。 どんまい!!

 

でも横領を企てようとするくらい会社の仕組みにのはすごいですよね。

1年目にはそこまでの余裕はありません。

 

というわけで当該じじいを会社の仲間として励ます事を考え、

 

免職⇒停職⇒定食ということで今日は松屋

ブラウンソースハンバーグが食べたくなりました。そして食べました。

 

 

2   ブラウンソースハンバーグ

皆様は食べた事あおありでしょうか。

松屋のハンバーグ。

 

上手いんですよねこれ。

恐らくブラウンソースがうまいんだと思います

ちなみにブラウンソースとは以下です。

http://www.seikatu-cb.com/choumi/brown.html

要約すると、ほとんどデミグラスソースと変わらへんのやない?

ブラウンにさらにひと手間加えたものがデミグラスらしいです。

 

で、このブラウンソース(略してBS)が、

ハンバーグが入った器に並々はいっとるんですよ。

これをね、僕はね、ご飯にかけますよ。BD掛けごはんです。(おっデブゥ~)

 

結果まぁおいしいです。

このハンバーグ・BS掛けごはん・みそしる・サラダがついて

590円税込みですからね。

 

画期的だと思いますよ。

ハンバーグ自体もどんなひき肉を使ってるか知りませんが変な味はしないし、

冷食や1個100円くらいの安いスーパーの既製品謎バーグよりおいしいと思いますしね。

 

なんとなく牛丼と野菜のセットよりハンバーグと野菜のセットの方が

健康的な気もしますし。

 

 

食べたことない人は、

騙されたと思って食べてください。

旨ッ~ とはいきませんが、

あっおいしいな~とはなるはずです。

 

 

牛丼屋にハンバーグを食べる事に抵抗がある気持ちもわかります。

私も最初はそうでした。

しかし一回食べれば確実に松屋のローテに絡んでくるでしょう。

断言します。

 

 

 

以上です。

おやちゅみみん