底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

私立恵比寿中学 松野莉奈さん のニュースについて

ちょっとびっくりしたので、パチンコの話題でなく、

少し真面目な記事を書きます。

(ちなみに今日はしっかり養分稼働、アリア2とspリノで15kストレート負け)

 

 

病死されてしまったという事、ご冥福をお祈りします。

 

 

エビ中のメモリアルBOX2016(完全生産限定盤) [Blu-ray]

エビ中のメモリアルBOX2016(完全生産限定盤) [Blu-ray]

 

 

今日のお昼に携帯のニュースで見て初めて知って、

今テレビのニュースでもみたのですが、

体調不良からの病死という事で。

死因は今も究明中だそうです。(23:10頃ニュース)

 

なんか怖くないですか?謎や闇を感じる雰囲気。

なぜに死因がわからないんですかね????

おかしいでしょ????

 

しかも

前日までSNSは元気に更新されているらしいです。

 

アイドルも大変ですね。

 

私もサラリーマンをタイミング見計らって休職したいと思っていますが、

死を考えた事はないです。

 

自殺とかではないと思っていますが、早く原因を知りたいですね。

 

 

 

ちなみに普段テレビをあんま見ないので、

(最近はほとんど龍が如くプレイ時のディスプレイと化している)

ショックを受けたまま、

さらに連続してニュースたれ流していると、

・NHK記者(28)の性的暴行犯罪時間差逮捕。

・無職(25)が赤ちゃんに覚醒剤で懲役16年。

と放送されてきました。

 

最近は結構アクティブな方が多い。

ニュースおもしろいじゃん!と思いました。

 

休職なんて屁でもないやん。

 

 

おわり

ねまーす。

 

明日には原因がわかるのでしょうかね。