底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

危険物試験とすたみな太郎とGIANTSPRIDE 【いろいろ】

危険物甲種受かりましたうほほ。

 

しかしなんか最近無気力です。

なにもしたくない。

いつもは試験前はかなり準備する、準備できるタイプの人間なんですが

(びびりなんで)

今回は相当準備してなかった。

身が入らなかった。

ぎりぎりだったなまじで。

 

 

僕は将来どうなるんやろ。

ずっとそのことも最近考えてます。

頭使う仕事がいやみたいです。

朝起きては吐きそうになる(^◇^) 

 

 

かといって頭使わない仕事は給料低いしなー。

子供を十分に養るんやろうか。

 

 

でも毎日嫌な仕事してたらハゲそうよね?

てかもうすでにハゲてんだけど??

人生の長い時間をそんな事に費やせる覚悟もモチベもないわぼけ???

 

 

低賃金で独身でいきていくしかないのかな

GIANTSPRIDEが足りない

 

 

 

 

 

これが無気力鬱の初期症状なんでしょうか。

まじでこれの事ばっか考えてます。

 

 

でもせっかく大学院まででてそれでいいのかなーなんて。

まじで無能。

 

 

 

というわけでいろんな事を考えつつ試験帰りに

新宿アラジンでダンバイン319verを打ちました。

 

 

ダンバイン甘しか当てたことないんすよね。

 

 

 

取り合えず10kだけ打とうと。

そして一度も当たらず終了。

 

 

緑保留一度だけ来たけどゴミなんやね。

そしてめっちゃ木が生えて伸びる保留もあんま意味なさそう。

やっぱビルバインリーチが欲しいすね。

 

10k打ってる間に両隣がstに入るダメなパターン。

でやめです。

 

 

そして移った戦乱カグラ。

元々待ち合わせの予定で新宿にとどまっており、

時間が微妙だから1kだけ打とうと。

 

そしたらまさかのオス①で通常単発。

そして時短抜け持ち球でさらにもっかい通常単発。

糞もったない初当たり。

カグラ時短40がメインなのはやっぱきついすね。

でも基本的にどんな店でも安定して1k20くらい回るので好きです。

あとスペックも割と好きです。

st中の疾走論も好きです。

で持ち球のましてやめ。

 

 

で、新宿の予定が終わり、最寄り駅に帰ってきて

スーパーリノです。

 

僕はリノってかなり優秀な台だと思っていて。

スーパーリノもかなり優秀な台だと思ってます。

 

 

 

これも10kだけ打とうってね。

なぜか当たる気しかしない。

そういう気分の時あるでしょ?

 

 

 

それで当たるんですよ。

そして一回目のハズレ目でスルーですよ。

 

スーパーリノでハズレ目一回で転落ってやばいでしょ。

意味わかんないわ。

どんだけ運悪いんだよ。

 

とおもいつつ、

ヤバい日だと気づいて

帰ろうとしたら

ハチワンダイバーを見つけ5kだけ新台という理由をつけ養分打ち。

 

1k10くらいしか回りませんでしたくそくそくそ。。。

 

 

そんな一日です。

 

 

明日は届いた龍が如く5やろう。

 

 

おわり。

 

 

 

追伸

すたみな太郎はランチでいきました。

ああいう底辺感すごいとこほんとすこ。

 

しかしなんか風邪とかひきそうだと思いませんか???

謎に空気や衛生が心配。客層が問題かな??