底辺 tei-hen

底辺 tei-hen

非常に意識低い 日常ブログ たまにパチンコ エロゲ関係を綴ります

アーリアッ 銀ちゃんは渡さなーーーーーーーーいっ! 【緋弾のアリア2】

 タイトルはアリアの初代パチンコを打った人なら耳に残っている事でしょう。

 

今日は宣言通り有給をとってアリアを打ちにいきました。

 

 

 

ていうか朝の楽園やばいね

平日でなんもない日に並んでたよ人が

開店5分前に行ったら43番だよ

 

 

 

みんな朝アリアなの???

やっぱり?????

17台しかアリアないよ

座れないよ

なんだよ有給の意味ねーーーーーーーーーー????

 

 

 

とか思ってたら、

みんな1パチにいくんですよ。

 

 

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええ

朝から並んで1パチ???????????????????????

 

 

 

 

どんな層なんでしょうね。

ああはなりたくねえと思いつつ、

最近会社辞めた過ぎてああなりそう。

おまえらの気持ち死ぬほどわかるわ。

人生1パチだけ打って生きていたいよね。

 

 

 

というわけで実践

 

投資3k⇒単発⇒持ち球+6k⇒10連

 

で、1箱のませてフィニッシュ

 

 

ん、10連?

 

 

10連!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????

 

 

そうなんです3か月ぶりにちゃんとした連荘して、(10連)

 

勝ちました。

 

出玉13500発くらいです。

 

 

【感想】

初当たり2回しか引いてませんが、

体感北斗無双に近い感じですね。

恐らく緑保留じゃ当たらない。いいリーチもあんまいかない。

当たるときは赤保留以上+盛りだくさんでまぁあたるやろみたいな。

赤保留でいいリーチいってもヒステリアとか役物落下がないとまぁ当たる気しません。

いい意味でケツ浮きしないと思います。

演出バランスが取れてるという事かな。

金系の文字、演出とデンジャー柄は確変中1回ずつ見ましたがそれぞれ当たりました。

演出頻度が少なく信頼度高いタイプかもしれませんね。

 

ただ打ってからスペック知ったのですが

確変中1/63大当たりの1/113転落で、

電チュー70%1800発みたいな感じです。

 

1/63、1/113あたりの転落タイプが正直結構好みなスペックなのでまた打つかも。

しかしこの確率割合でも継続率64%らしいです。

見かけによらねー。

 

逆に藤商事のすごさよ。

戦国恋姫といい新基準の中で工夫されてる事だとおもいます。

素晴らしいメーカーですね。

(甘デジのくのいちみたいな奴かなりすきでした。)

 

 

 

 

熱い演出と信頼度は、

 

通常時

ヒステリアモード(2回ともベルセまで)2/2

スカーレットモード2/2

役物落下2/2

赤保留2/5

風穴ボタン2/2

 

みたいな感じでした。

 

なんかヒステリアモードとスカーレットモードと役物落下かぶりましたね。

あんだけ騒がしいと当たる気しかしないです。

 

 

 

あの上についてる二丁拳銃もってる腕クロスアリア

あれ落ちたらまぁ熱いです。

 

逆にいうと思った以上にあれ落ちないですね。

 

 

 

 

ライトニングブレットチャンスだけで4連したときは

さすがに流れがきたと思いましたよ。

故に連荘後も1箱は続行しましたが、熱い演出が全くない為やめ。

(演出激しい イコール 当たり近いよ信者)

 

 

あと

確変中のジャンヌはつまらないのでやめた方がいいと思います。

謎に消化遅くなるだけのイメージでした。

本当に画面が凍るだけやんけ。

 

 

 

 

2月から流れ変わるといいなぁ。

500kくらいかって貯金をもどすぞおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおわり。