底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

鬱社会人マン、ヤクザゲームするゥーんだ 【竜が如く4】

社会人1年目にして自分の能力の限界を感じる。

 

社会人って圧倒的成長か鬱になるかの二択しかないんすかね。

 

そして仕事が上手くいくかいかないかで

日常的な自分の気持ちの持ちようが全然違う。

上手くいくとキモティーーーー↑↑

 

 

最近3年目の先輩が退職したので、退職のあおりを受けて仕事やめたいです。

 

いろんな生き方があるよね?

とりあえずワイはサラリーマンに向いてる気はしないなぁ。

 

というわけで明日は仮病で有給トリマース。

 

アイリスオーヤマ マスク プリーツ 大きめ 60枚入り NRN-60PL
 

 仮病で有給とる際、

仮病後に風邪をひかないようにマスクは毎日つけましょう。

 

 

 

 

というわけで

竜が如く4です。クリアしました。

 

 

以下ネタバレ含みます。

 

 

 

 

最後、4人が殴りたいやつ殴る的なシーン。

谷村以外の動機づけの薄さよ

 

冴島さん城戸ちゃん殴るんすね?

妹殺られたのに城戸ちゃんでいいんすか?

 

あとキャバクラそんなかわいい子いなくね??

卓球難しすぎない?

矢口真理ゲーム比喩しすぎじゃない?

パチンコ画面小さすぎない?

 

と、

疑問は多数ありますが

 

 

 

それ以外はかなりおもしろーいゲームだった思います。

あとは街歩いてて敵とのエンカウントをコントロールできればなぁ

(もしかしたらできるかも?)

 

まぁでも早速0と5ポチりました。

 

 

 

今までなんで龍が如くやらなかったんだろ。

ヤクザになってたかも。

 

 

 

 

 

 

私も沖縄で養護施設やってみたいなぁ

 

 

 

 

 

おわりっす。

 

追伸

新台被弾のアリア2打って早く記事かきたいけど

まったく座れません。

 

平日6時前に店につけるホワイトリーマンなのに座れないて

どんだけニートおるんや

はたらけキモオタ