底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

こぜ高設定 ジャグラー 稼働記 【#1回転目】

こんばんは、底辺です。

 

こぜ高設定(これ絶対高設定

ジャグラーを打ち続けたらどうなんだろ、

記録をとってみよう~。

という企画、始めます!!

 

お金がなくて。でも夜遅く勝負したい時、ありますよね?

でも数千円しか投資できないとき! 底辺養分なら当然ありますよね?

 

そんな時、設定良さげなジャグラーを打ってお金を稼ごうと!

相当安易!

 

つまりただのジャグラーハイエナです!!

しかし知識がほとんど無い為、履歴と直感で勝負していくスタイル

 

 

 today実戦

 

1台目 アイム

21時 5328g   b23 r17  合算1/132

 

投資1k

回収5k

 

やめ合算1/133

 

1kでビックを引き、さらに100g前後でまたビックを引くも、

150くらいまでハマリ波がないと判断

 

 

 

 

2台目 マイ2

21半 4346g  b12 r22   合算1/127

 

投資5k

回収0

 

やめ合算1/132

 

600ハマリでやめられていた1/127のマイジャグを発見

隣にも8000gbig先行の1/132があったが、

直感でreg先行のこちらを洗濯

 

結果は600⇒750まではめて終了

悲しいなぁ。

 

 

 

 

 

総括

結果1kの負け

ジャグラーくそばかにしてたけど、金ない時に真剣に店を回るの

楽しいです(悔しいです)

 

 

今日5店舗くらいまわったんですけど

 

案外落ちてるもんですね

 

20時あたりは微妙だったけど21時超えるとなかなか落ちてる気がする

 

 

打ってて思ったことは

・10k浮いたら即やめしようかと思ったけどbig2連続引いた時点でもやめていいかも

・ハマリって難しい

・100g以内の連を期待して、始めるまえの合算over or  140超えたらやめ 

にしようかな

・合算は130前半からいこうかな

・gは最低4、5000くらい欲しいかな

(5000で1/130だったら38回くらい当たりがついてるやつ つまりぱっと見35回以上に絞れば時短かな)

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

養分すぎる自分がかわいい(25歳 ハゲ)

 

 

ジャグラーマン通算 

▲1k