底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

ニトリソファ 納車 【合コン】

おは休日

 

ニトリで1月10日くらいに買ったソファくを入れてもらっております。

 

 

お値段3万くらい

イメージはこう

(アマゾンの商品紹介しか貼れんのです)

 これの生地がファブリック?っていうのかな

少し硬めのやつ。

 

 

正直かなりでかくて困ってます。なう。

 

 

 

 

 

 

 

納入業者も大変だなぁ。

てか注文して2週間近く平日も土日も配送が埋まってて

どんだけニトリ人気あるんだよ

or

配送力入れてねーんだよ

 

て思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後軽く〇〇って昼寝したら、

川崎に会社の送迎会プレゼント用ボールペンを買いに行くのと、

野郎ラーメンを食べに行きます。

 

 

野郎ラーメンくそうまくないすか?

大学は横浜だったんで家系ばっかくってたんすけど

最近はホントにんにくにんにく。

 

 

 

 

 

もしかしたらその時にパチンコしたらまた記事更新するかも。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで昨日は会社入って2回目の合コンしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はマルチ商法関係の女の子で死ぬほどやる気なかったけどいったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕的にそこそこかわいい子がいて、

思ってた以上に終盤はテンション上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日あたりラインしてみようかと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしペシャリが下手になったなぁ・・・と感じる最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり同年代としゃべる機会が少ないからですかね

もともと社交的な方では断じてないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会話がでてこない。

表面の会話すらでてこない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気ないならまだしも

この子ともっとしゃべりたいって時に

そんな感じになってしまう事なんて今までなかったのになぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感できる25歳おりません??

まぁ自分の場合趣味がエロゲやパチンコなのであまり趣味のはなしができないのが痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味すか・・・・?

えっと・・まぁ・・・旅行っす

(銭湯っす スポーツっす 筋トレっす 昼寝っす 映画っす アニメっす)

 

みたいなね

どれもそこまで好きではない。

生活費をぎりぎりまで攻められるのはやっぱり

 

 

 

・エロゲ

・パチンコ

 

なんすよねぇ。。。

 

これ以外は熱く語れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板合コンネタみたいなものがありましたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

ワリオ