底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

いきなりステーキハゲ 【SOD】

today is 有給

特に意味もなく5連勤がきついので水曜にとりました。

 

 

 

1日の流れは

起床(11:00)⇒いきステ⇒昼寝⇒はま寿司⇒パチンコ⇒床屋(21:00)

 

 

 

 

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

彼女と合間合間に買い物とかしてたので

パチンコ実践時間は床屋前の20分だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも打ちたかった戦国乙女あいておらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでSODです。

気になってたからね。

スペックみたら案外良さげ

100%st突入+出玉かなり多め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床屋まで2kだけ打とうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2kで45回り、直沸き緑保留1回のみ(アニメリーチ発展 激しょぼ)で終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6図柄が吉川あいみだった事に驚いたので、

 

本当にデカップ 「天然美巨乳☆プラチナボディ」 吉川あいみ デジタル写真集

本当にデカップ 「天然美巨乳☆プラチナボディ」 吉川あいみ デジタル写真集

 

 

今後また打つかもしれません。

てか甘だけうとうかなと思ってたけど

スペックが好みなので今後もミドル打つかも

 

 

 

 

 

 

おわり。