底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

土よう日よう何しよう (後編) 【GANTZ】

こんばんわ

おっすおっす。

 

日曜は噂のGANTZうってきました。

 

 

 

試打動画みましたが16Rを引ければおもしろいということで

 

 

 

朝一最寄りのパチンコ屋で並んで角だい確保

 

 

 

 

(この日はmajikaやってたので本当はスロット狙いでいったのは内緒 抽選は70番 まどまぎとバジは全部で40台くらいでそりゃ~ガンツでしょ)

 

 

 

ちなみに最近毎回こんな感じの番号。

11月~1月で▲400kいかれておるんですが、

この中途半端な抽選番号が元凶の1つだとおもふ

狙い台に座れないけど打っちゃうよ的なね

ほんまきついよまじで貯金ほとんど消えたわまじで

 

 

 そんでお金がなさすぎて15kだけ打ったら帰ろうとおもい、 

打ちはじめたら、

 

 

 

 

 

 

 

へそ入るのに図柄が動かず。。。。

あれれ。。。。。。

 

 

 

 

 

へそ保留消化しねぇええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

なんかフリーズしてんすよ

そんでデータカウンターみたら朝一なのに大当たり「1」

 これは・・・・・バグ?

 

 

 

 

とりあえず店員よんで解除してもらい

正直に当たってない申告をしてRAMクリア

 

 

 

 

気を取り直して再開です。

こういうわけわからん台をうってれば最近の悪い流れがかわる気がして

この時はちょっぴり笑顔(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ちなみにこの台右打ちすると、でんちゅー保留普通にたまるよね。。。

消化確かにくそ遅いけど。。。

 

 

 

そんな感じで投資10kくらい。。。

 

 

 

 

 

 

大チャンス発生中きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まさかの初当たり電チュー????

うそやろこれガロパトみたいなもんやろ?????

 

 

 

とか思いつつドヤたばこして待機してたら・・・・・

 

リベンジモード突入

 

これですよ

 

 

 

 

 

どんだけ引きよえーんだよ

意味わからんわほんま

時短で50回回せるだけやんけ

ファファファ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

時短は当然あたらないが

時短抜け30回転目赤保留!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ハズレ)

 

ああね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしさらに20回転後赤保留!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(投資ラスト1000円目)

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(当たり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃおらあああああああああああああ

久々普通の当たりやあああああああああああああああああああ

リーチくそ弱くても当たるんやありがとう店長!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが確変に入ります。

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし

勝ったら久々風俗いくでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パフチェリパフチェリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして確変50回転目、

よっしゃあバトルやあああああああああああああ

鬼星人?

おっけおっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リベンジモード突入

 

 

 

 

 

 どんだけリベンジすんだよ。

 

 

実践終了

-15k

 

 感想

・保留変化少な目

・クロノ妄想モードはわりとすぐ飽きる

・初当たり1回だけやけど割と超転送やゾーン絡まなくてもあたる事もあるんやね

逆に言えばあっても隣ははずしてた。結構最後までわからん系かも

・超ガンツボーナスひきたかったお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ってパフちぇりしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(パフちぇりとは某横〇爆〇風〇店)

 

 

去年の10月27日から大景品交換してないです。

どうなんのこれ?お?

遠隔ほどほどにして?

 

 

 

 

 

 

2017年収支(1月から)

▲95k