底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

土よう日よう何しよう (前編) 【スノボ】

こんにちは底辺です。

 

 

開設初日にかかわらず1時間以内の怒りの連投、プロブロガーですね~。

ちなみにこの土日、ブログ開設にがっつり時間をかけるつもりが、

昨日は日帰りスノボ。

本日は朝からパチンコ並び+昼寝+自炊洗濯でもう20時まわってます。

 

しにて~な~いろいろやる事あるのに

とりあえずの惰性的投稿です。

 

 

  1.  土曜スノボについて 【前編】

  2.  日曜パチンコについて 【後編】

 

1 土曜スノボについて

 

一発目の内容がスノボというね。

早速パチンコとエロゲに関係ないという。

 

 まぁでもスポーツっていうんですか

いいですよね土日の過ごし方として

 

会社の同期・先輩の男5人でいきました。

会社の人間関係はホントめんどくさいから基本イベントは断ってるけど。

若手の気楽なメンバーでいけて楽しかったです。今後も若手だけですごしたい。

 

ちなみに今年はスノボアイテムを買い足しました。

こちらです

 

 ゴーグルです。

てかそこらへんのスポーツショップで買ったのに今調べたらamazonのほうが安いやんけ。やっぱりネットがナンバーワン。

 

 

恐らくスノボを始めるきっかけとして大学生の頃に友達といくのがおおいんじゃないですかね。

そしてそこで現地でとりあえず2000円くらいのかうんじゃないすかね。

僕はそうなんですよ。

 

 

そこから脱却したくてね。

なんか高そうなミラーっぽいゴーグルとかつけてるやつと腹立ちません?

スノボに金かけられますよ的な。

僕も腹立たせる側にまわりたかったんすよ。

 

あとなんか曇らないゴーグルほしいなって。

そしたらスノボ詳しそうなやつが二重レンズ勧めてきて

そこで二重レンズのこれ。

あとミラーみたいな見た目でこれ。二重レンズ+ミラーで一番安かったからこれ。

 

 

で、使った感想としては普通に曇ります。

なんや詳しそうな奴。

二重ガラスで一番安いやつだからだめなのかな(泣)

しかし僕のスノボにかける想いはこれぐらいの値段が限界です。

 

 

 

別に商品の悪口をいうわけではなくて、

やっぱゴーグルって曇るときは曇るみたいですね。高いやつでも

そりゃまぁこれもすごいいいやつではないですけど。

ファファファ~。

でもミラーかっこいいからええわ。

 

 

 

 

雪が降りすぎていて、ハイパーパウダーゲレンデで、

正直私の技術がまったくおいつかず

あんまり気持ちよく滑れなかったけど楽しかった。

(ちなみに奇形の技術レベルは、ジャンプとか難しいコースは滑れません ボードもブーツも持ってない。 ウェアと小物類だけ揃えているレベルです。これでレベルを察してください)

 

 

 

基本スノボは滑る事より誰と行くかとかを重視するタイプです。

 

 

ありきたりですが女の子と一泊二日がやっぱ醍醐味ですよね。

その醍醐味味わったことないけど。

 

 

あー明日仕事いきたくねー

おやすみなさい。