底辺 tei-hen

メンズの低俗

深刻に意識低い パチンコ エロゲ 風俗 あとは雑記

ご挨拶

こんばんわ~はじめまして~

25歳、社会人一年目、院卒、159cm65kgの底辺です。

 

社会人になってもう10か月くらいですかね。

平日は、朝会社にいくのが辛いと感じる底辺です。

 

 

趣味はパチンコ、エロゲです

主にこれに関する記事を書いていきたいなと考えております。

 

頻度はパチンコはお金さえあれば週5

エロゲは月1本くらい(これもお金さえあればかなぁ)

 

 

なんでこんなブログをはじめたのか。

 自分がおもしろいと感じるものについて発信・共感の和を広げたい

と思ったからですかね。あとは文章力の強化もできたらいいな。

 

 

 

 友人から1000字以上書けばお金が稼げるブログになるとわれたのですが。。。

難しいしめんどくさいので特に拘らず書きます。

でもお金が稼げるプロブロガーにはなりたい。(憤怒)

 

 

 

HTMLやブログの使い方もよくわかっていない為、

とりあえず目についた機能だけをつかっております。

はやく勉強してbigになろう。(困惑)

 

 

 

とりあえず終わりだお。

思ったより記事書くの楽しいなぁ。